• ホーム
  • インポテンツの薬の買い方と注意したい飲み合わせ

インポテンツの薬の買い方と注意したい飲み合わせ

2019年11月19日
薬を持っている男性

インポテンツに効く治療薬の買い方としては、通常は病院で購入する事になります。
処方箋が必要な薬ですし、知っておくべき副作用もあります。
また、飲んではいけないケースについても理解が必要ですので、安全に使用する為にも病院を利用する事が大切です。

インポテンツの薬の買い方には個人輸入を利用する方法もあるのですが、一般の通販サイトでの買い物のように自宅にいながら手に入れる事ができるという簡便性から利用される方も多いです。
インポテンツの薬にはジェネリック版もあるのですが、個人輸入ですとジェネリック版も買う事ができますし、価格も安いという魅力もあります。

ただ、個人輸入を利用した買い方には注意が必要なのですが、それは通販で買う場合は偽物のリスクがある事です。
偽物はまるで効果がないどころか健康を害しますし、通販で買う場合はそのような危険な偽物の被害に遭うリスクがある事も理解しておく事が大切です。

薬を服用する際に注意したい事として飲み合わせについても挙げられます。
一緒に服用しない方が良い薬もあるのですが、まず血圧を下げる薬です。
インポテンツの薬には血圧を下げる作用がありますので、普段から血圧を下げる薬を服用されている方は飲み合わせに十分注意しなければいけません。
特に硝酸剤の成分を配合しているものですと急激に血圧が下がって命の危険もありますので気を配る事が大切です。

その他にも注意したい飲み合わせてとして毛生え薬です。
毛生え薬には飲むタイプの物もあるのですが、血管を拡張させて血圧を低下させる作用があります。
血圧を下げる薬を飲む時と同様に危険性がありますし、一緒に飲むのは禁忌ですので注意すべきポイントとして理解しておく事が大切です。